語り・ぼやきナド。 最近はSSプレイ記も
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日上司に電話できなかったぜ起きたら声が蚊のなくような声しか出なかったお(>_<)カラヲケ自重するように言われてしまった(>_<、)あ、今日は少し出ます(笑)仕事は適度に頑張る
かわいいべ?だいが野猿歌ってる♪
振り回しながらカラヲケしてます
もつなべ
こんなの買ってみた次はたこ焼き器買いたいけど炭水化物…