語り・ぼやきナド。 最近はSSプレイ記も
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
浮浪者出入り禁止ktkrさて、どうなったかな?(笑)
まだいるのね(>_<)今日職場の近くの神社で豆まいてた!!時間が合わなくて行けなかったよ(;_;)よく行くブログでポケモンやってるって聞いて嬉しくなったよ!しかもヒノアラシ選んだとかネ申
村は雪が全くありませんでした(笑)昨日は久しぶりの柚子姉様と栃木にある温泉行ってました☆しかし露天風呂がお休みという…(*´Д`)=зただほんの僅かだけど肌がつるりんになったから良かったよ!!ありがとー!ちゅっちゅ(キモ)露天風呂休みだったのとまりもっこり買いそびれたのが心残りであります(>∀<)ゝ
もう嫌になっちゃったんだな浮浪者消えてくれ!!なんでテメェのために時計買わねーといけねーんだよ他の客にも迷惑かけてるしさだいたい手にベタベタした物体ついてやがる!気持ち悪すぎる消えて消えて消えてしまえdeleteキー連打していいですか?あああああああああああああああああしにそう
丸っこいヤツがなくなってきたのでバブ補充した☆