語り・ぼやきナド。 最近はSSプレイ記も
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ょんおあとれーにんぐってタイトル入らないやないか!!略してニートカリマン(TAKA)の半ヒモ生活ウラヤマシス腐女子(藤吉)のお小遣い生活ウラヤマシスさちを(おれ)の野菜生活最悪
夜ウォーキング(女の子中で欠席してますが)行くとき帽子が蒸れまくりで臭そうなのだよ(´・ω・)夏ストッキング忘れたときも悲惨です☆いつもの靴下履くわけにはいかんので石田純一になってます車運転すんのに日焼け防止にアームウォーマーすっと蒸れる。くせー以上ムレパラでした
最近パスタソース作るのにハマってます(^O^)一人暮らしだと燃えるゴミの前日しかメシ作る気失せるのですが、実家だと外に生ゴミ捨てられる(肥料にする機械に捨ててる)ので気軽に料理できますね(・∀・)おとといは鶏肉ときのこのクリームパスタを作ってみました…が写真保存するの忘れました(・ x ・)しかしまた一人暮らししたいわ…家事メンドイけど(笑)
仕事終わった!!テラ暇人(≧▽≦)
土曜日休みになりましたしかし遊ぼうと思った友人はおデートだったってオチですwwwかわいそうなさちお(爆笑)ポケセソ行きたい