忍者ブログ

語り・ぼやきナド。 最近はSSプレイ記も

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ょんおあとれーにんぐ

ってタイトル入らないやないか!!
略してニート







カリマン(TAKA)の半ヒモ生活ウラヤマシス
腐女子(藤吉)のお小遣い生活ウラヤマシス

さちを(おれ)の野菜生活最悪

PR

夜ウォーキング(女の子中で欠席してますが)行くとき帽子が蒸れまくりで臭そうなのだよ(´・ω・)


夏ストッキング忘れたときも悲惨です☆いつもの靴下履くわけにはいかんので石田純一になってます

車運転すんのに日焼け防止にアームウォーマーすっと蒸れる。くせー




以上ムレパラでした

最近パスタソース作るのにハマってます(^O^)


一人暮らしだと燃えるゴミの前日しかメシ作る気失せるのですが、実家だと外に生ゴミ捨てられる(肥料にする機械に捨ててる)ので気軽に料理できますね(・∀・)

おとといは鶏肉ときのこのクリームパスタを作ってみました…が写真保存するの忘れました(・ x ・)


しかしまた一人暮らししたいわ…家事メンドイけど(笑)

土曜日休みになりました

しかし遊ぼうと思った友人はおデートだったってオチですwwwかわいそうなさちお(爆笑)









ポケセソ行きたい

◎ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[09/02 さ]
[09/02 ぺ]
[08/14 さ]
[08/14 だい]
[08/07 さちを]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
さっちん
性別:
女性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]