語り・ぼやきナド。 最近はSSプレイ記も
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マッサージ行ってきた気持ちいい残りの5連勤も頑張れそう☆って夢を電車の中で見ました勿論寝過ごしましたがね(・_・;)
左からさちお車、姫車、ぺ車縦になってますがすごいっしょ!?
今月末から来月の頭にかけて7連勤ある半泣きしてます死にそうバイトなのに…
朝起きたら一面が雪でした最悪です(..)駅から家まで歩くハメになりましたとさあ、早速パスケース使ってます~私信~>>だい昨日は連れまわしてスマソ!楽しかったれふ(^▽^)>>ぺ昨日は夜遅く?に家まで凸撃してスマソ!ごちそうさまでした(^O^)
ってバレンタイン今日やないか!!妹にクッキー貰うまで気づかなかったわ(・ω・)はあ…それにしても雪降りすぎ