忍者ブログ

語り・ぼやきナド。 最近はSSプレイ記も

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサージ行ってきた
気持ちいい
残りの5連勤も頑張れそう☆




















って夢を電車の中で見ました
勿論寝過ごしましたがね(・_・;)

PR

左からさちお車、姫車、ぺ車

縦になってますがすごいっしょ!?



今月末から来月の頭にかけて7連勤ある
半泣きしてます
死にそう


バイトなのに…

朝起きたら一面が雪でした
最悪です(..)駅から家まで歩くハメになりましたとさ

あ、早速パスケース使ってます


~私信~

>>だい
昨日は連れまわしてスマソ!
楽しかったれふ(^▽^)


>>ぺ
昨日は夜遅く?に家まで凸撃してスマソ!
ごちそうさまでした(^O^)



ってバレンタイン今日やないか!!
妹にクッキー貰うまで気づかなかったわ(・ω・)

はあ…それにしても雪降りすぎ

◎ カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ フリーエリア
◎ 最新コメント
[09/02 さ]
[09/02 ぺ]
[08/14 さ]
[08/14 だい]
[08/07 さちを]
◎ 最新トラックバック
◎ プロフィール
HN:
さっちん
性別:
女性
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ アクセス解析
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]