まわってきた!
ポケモン好きさんへのバトン!
・まずはお名前をどうぞ!
幸男だよおおおおおおおおおおおおおおお
・一番好きなゲームはなんですか?
好きなのはss。思い入れのあるのは赤
・御三家で一番好きな子はどの子ですか?
リザードン!!岩4倍だけどリザードンしか選択肢ないから
・一番好きなポケモンを教えてください。
リザードン
・一番じゃないけれど好きなポケモンを教えてください。
フシギバナ、カメックス、カイリュー、ヘラクロス、カビゴン、ウインディ、ムウマ、ルンパッパ、ロズレイド、ミミロップ、ルカリオ
・好きなポケモンのタイプを教えてください。
炎、飛行、ドラゴン
・一番好きなジムリーダーと一番苦労したジムリーダーを教えてください。
カツラさんでしょ!!しねしねこうせんwww
でもルックスでいったらヒョウタさん
アカネのミルタンクのころがるはトラウマ
・チャンピオン、四天王は誰が好きですか?
オーバwww
・好きな伝説のポケモンを教えてください。
ウインディ!
・・・すんませんルギアで!!
・好きなイーブイ進化系を教えてください。
サンダース!!
・カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウならどの地方を旅したいですか?
全部!でも無難にジョウトかな?
・住んでみたい町を教えてください。
アサギシティ
でもルネシティってどうなってんだか気になってます^^
・あなたはポケモンにどんな技を覚えさせていますか?(例:フルアタ、補助回復もまんべんなくなど)
ほぼフルアタ
・努力値、個体値、性格などどの程度こだわりますか?
いや、全くこだわらないと言っていいでしょ。これも運命なりよ
・ところで、あなたは卵廃人ですか?
いいえ。
・霰パ、雨パなどいろいろありますが、好き、または得意なものはありますか?
塵パを作ろうとして挫折したことを思い出すなあ・・・
・全国図鑑を完成させたことはありますか?
赤で完成した。銀はあと9匹ってとこでソフトの電池が切れました(涙目)
・色違いのポケモンを持っていますか?
スリープ…前はバタフリーとゴクリンとジュペッタが居ました。
・ポケモンのBGMで好きなものをいくらでもあげてください。
赤緑のライバル戦、1番道路、自転車、ハナダシティ
金銀のなみのりとおつきみ山広場
RSEのルネシティとトクサネシティ
DPPのノモセシティ
お、おれはポケヲの曲好きだお
・もしあなたがジムリーダーだったら何のエキスパートでどんなポケモンを使いますか?プレゼントする技マシンを考えられる方もどうぞ。
飛行!ゴッドバードあげたいけどもうないからはねやすめで!!
・HGSS連れ歩きシステムは次回作でも採用して欲しい、という方は素直に挙手。
ノシ
なくなったら新作よりhgssばっかやるかもしれないぐらい…
・ポケモンの都市伝説で一番印象深いものがあれば教えてください。
ラプラスの話
・アニメは見ていますか?見ている方は語ってみてください。
最近全く見てません。最後に見たのがポケモン学校みたいなやつのとき。
映画はほぼ毎年見てます
・ポケスペは読んでいますか?読んでいる方は語ってみてください。
最近読んでない・・・
・好きなポケモン映画を教えてください。
ミュウツー、ルカリオ、ラティアスとラティオス
次点:シェイミ
・ポケダン、レンジャー、バトレボなどの作品はプレイしていますか?
ひととおりやりました(お試し版含む)
・俺の嫁!というキャラ、ポケモンを紹介してください。
嫁はムウマ!
・ポケモン愛を100文字以内でどうぞ。
愛
ありがとうございました!
ポケモントレーナーに まわしてね! ▼
タコヤキゴチです
→TAKA
→藤吉
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=39617
------------------
投稿すんの忘れてた